●プレイング
……いつの間に俺は『兄貴』の真似事が得意になったんだろうなァ。
【方針】
突入班帰還まで耐久、守りを優先し、足止めと時間稼ぎを行う
撃破は本当に可能な場合のみ行い、基本的には無理にはしない。
※味方記載共通項に従う
【挑発】
最強種族が群れになってようやく可能性掴んでるって相当なお笑い草だよなァ。
人間相手にこうでもしないと勝てないってのは相当格が落ちたもんだ。
しかもその俺ら相手に今は足止めまで喰らってんだぜ?
淡々となぎ払い続けてれば終わるとか……思ってねぇだろうなァ?
【戦闘】
A:零式寂寞拳
B:喰霊斬り
C:列狙UPOG
D:ブレイクルーン
E:シャウト
(※上程優先)
・初手→SnにD
・自身催眠が3以上→E
・自身HP5割未満かつ回復可能ダメがあり、Md回復が間に合っていない時→E
・グラ命中が平均6割未満の列が存在する→該当列に狙UP(後衛優先)
・自グラ命中6割未満→前衛に狙UP
・自グラ命中6割未満かつ、Snに破剣がついていない→SnにD
・上記どれも満たしていない時→見切りに気をつけてAかB
(※回復可能ダメがある場合、当てられるならばBを優先)
単体攻撃は庇わない
自身が回復しても耐えきれない場合のみ挑発を敢行
●冒険設定
ポジション:
【前衛】ディフェンダー
グラビティ:
零式寂寞拳、喰霊斬り、解体の為の構造解析、シャウト、ブレイクルーン、アイズフォン、おいしくなあれ
装備
武器:ルーンアックス、喰霊刀
防具:メイド服
装飾:
疾風怒濤のススメ、氷結エンジンV9、魔鉱石の小瓶、骨伝導喉咽インカム、衝撃吸収ブーツ
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