忍者ブログ
サイキックハーツで背後が管理してるキャラ設定とかをドカンと書き留めておく場所。 基本背後はマイペースですがそれでも来てくれる方が居るならば。 キャラ増やす予定は現在なし、というかもう増やさないようにしたい(白目) 画像関係に関しては乗せた時に注記します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直TW6のやりすぎでTW5のプレイングの仕方を忘れかけ(げふん



●プレイング

トリック・オア・トリート……にしちゃ
かなり早いし遅いんだけど意味は合ってる……か?
ほら飯(ともふもふ)の時間だぞー。

【戦闘】
前衛に「紙兵散布」から始動。
その後は自分体力を確認しつつ、
・前衛(自分優先)のHPが5割以下かつ回復可能「極星の星帯」
・前衛のBS耐性の枚数が0枚以下「紙兵散布」
・そうでない「ブレイブマイン」
・壊UPが十分量ある「見切り注意で殴り」
(上程優先)

持参料理としてすき焼き煮つつも御子神に捧げてみたり。
でも隙あらばモフる。

たいやきはDFから属性インストール軸でアシストを。
あと隙あらばタックルから丹念にモフる。

「ほうほう、中々良い毛並み……」

結局の所いつも通りが一番かなって。
殺伐としたやり取りよりは呑気に飯つついたりだべってる方が俺ららしいだろ?
あ、御子神は流石に普段からモフってるわけじゃないよ、ウン。

すき焼きは余ったらそのまま皆向けのご飯にしたいよな。
ほら、帰還祝いってトコ。

●パフォーマンス
バイザーは戦闘中は主に下げ、非戦闘中は上げてます。
※服装は津島直人先生(カイト)とJambo絵師さん(『カイト』)のKC準拠

たまに赤目なのは『カイト』の人格。
たいやきの事「チビ」とか呼んでます。

カイトのグラは全体的に氷属性。
たいやきは鯛焼き属性なのでグラも鯛焼き風。

繋がり的には宿縁で助けて貰った縁もあるし、
此処で帰ってこないだなんだあっても困る。
礼は返しきってない自覚は有り。

※アドリブ可

●冒険設定
ポジション:【前衛】ディフェンダー
グラビティ:
縛霊撃、バスターフレイム、極星の星帯、ブレイブマイン、紙兵散布、
アイズフォン、水中呼吸

装備
武器: 『凍護氷縛』、『凍護晶拳』、バトルオーラ、フェアリーブーツ
防具: 『凍護・纏式』
装飾: 魔鉱石の小瓶、氷結エンジンV9、強化ガントレット、骨伝導喉咽インカム、衝撃吸収ブーツ

暴走 絶対にしない!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
くずもち。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   PBW用ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]