忍者ブログ
サイキックハーツで背後が管理してるキャラ設定とかをドカンと書き留めておく場所。 基本背後はマイペースですがそれでも来てくれる方が居るならば。 キャラ増やす予定は現在なし、というかもう増やさないようにしたい(白目) 画像関係に関しては乗せた時に注記します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイトのBUがついに納品されたので
書いてみんとして練習しているのですが、なかなか似ない。
ラフは溜まってきたらぽいちょとあげるかも。

あ、さいきん仮プレ上げをたまにサボってますが単純に疲れて忘れてることが多いのです、
ホンマにすいません……orz


今のメイン稼働予定は
TW4:嶺滋(気持ち低速気味)
TW5:カイト(イラストはこっち優先)/龍護(余裕出来たらこっちもイラスト)

みたいな感じです。
来年こそはTW関係のオフ会行ってみたいなぁ……

拍手

PR
悲しいけど、背後的な余裕がそこまで回せるまで余裕が戻ってきてない、という嫌な状態です。
バイト始まってからしばらくもこんな感じかと思いますんで
戻ってきたら生暖かい目で見守って下さい……うう_(:3 」∠)_

拍手

ご無沙汰しております、背後ことくずもち。です。
現在ちょっと足の皮膚に湿疹を何故か発症してまして、絶賛治療中です。
両足の裏、指の付け根の下に綺麗に巣食っていましてどうしたもんかなーとか思ってます。
衛生面に気をつけろ、という自戒にはなりましたが…何が原因なんでしょうかね。
とりあえず寝具を片っ端から干すなり洗うなりしたいトコです。

星を確保できるようにしたいのでガーゼ辺りで覆いたいとこだったり。
しかし見つからずにもにょってます。薬はステロイド系塗り塗りしてます……治れー。

バイト探しも水面下で続いてます。ニートは嫌だよぅ……_(:3 」∠)_

拍手

新年度になりましたね、今年もマイペースに頑張りたいと思います。
あと、新しく増えた蒼真も宜しくお願いします。
(単純に興味あったけどやったこと無い組み合わせを試した子だったりしますが)

さて、取り敢えず当面の方針ですが

・嶺滋の過去話をいい加減仕上げる
・各キャラ設定終わったら闇堕ちサイド設定でも綴る
・出来れば各キャラ毎に雑感を綴る用にしておく?
・各キャラにアイコンとBUを揃える(重要)

と、いう感じですかね…。
個人的方針でひと通りの基本セットは同じイラマスさんに頼みたいという願望があるのですが、
変身ヒーローの部類に入る政宗は変身後を誰にたのもーかと四苦八苦してる最中でございます。

…その前に星がちゃんと受給できる状態になれよ俺。

というわけでそんな感じです。
佐久間兄弟に関してはいつ会わせるかを考えつつ、悩みながらも
合流後はそれこそどうしようかとか考えてます。
…弟は露出少ない仕様だけど基本的にお兄ちゃん大好きっ子(予定)ですから…。

蒼真に関しては特に捻ってないので普通に頑張るかとは思います。

拍手

背後現在バイト探し中なのですが…。
何故か体調が優れない状況が不定期に降臨します…。
嶺滋ですら活動が見られなくなった時はぶっ倒れた事になりますんで、
すみませんが宜しくお願いします…(´・ω|壁

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
くずもち。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   PBW用ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]