●プレイング
※未記載共通項は仲間に準拠。
【作戦指針】
時空の歪みへ向かった仲間達の帰還までワード・ブレイカーの足止め
ダメージ蓄積BSを絡めて基本は耐久
【挑発】
なんだ、人間達に足止めを喰らっている気分ってのはどうだ?
ちまちま薙ぎ払う事だけしかしてなくて時間だけ稼がれてるんだ。
本当は一発でなんとか出来る筈なんじゃないのか?
……舐めてる相手に舐められてるってのは、相当だぞ?
【戦闘】
俺はDF。
A:近列キュアOG
B:サークリットチェイン
C:シャウト
D:戦術超鋼拳
E:バスターフレイム
(※上ほど優先)
・自身HP5割未満かつ回復可能ダメがあり、Md回復が間に合っていない時:C
・前衛平均HP6割未満かつ回復可能ダメがあり、Md回復が間に合っていない時:A
・自グラ命中が全て6割未満時:付与数が少ない列にB(どこも同じなら前衛優先)
・上記要件全て満たしていない時:見切りに注意してDまたはE
単体攻撃は庇わず。
また自分が回復しても撃破されそうな場合は挑発
たいやきはMd。
基本的に他Mdのサポートを意識し、回復可能ダメの回復を意識。
ボクスタックルは見切り解除要件以外では使用せず、
攻撃可能な際はジグザグを主体とする。
●冒険設定
ポジション:
【前衛】ディフェンダー
グラビティ:
バスターフレイム、戦術超鋼拳、
シャウト、サークリットチェイン、迷砕の氷華、
アイズフォン、拷問耐性
装備
武器:
ケルベロスチェイン、『凍護銀涙』、『凍護氷縛』
防具:『凍護・壊式』
装飾:
魔鉱石の小瓶、氷結エンジンV9、強化ガントレット、骨伝導喉咽インカム、タクティカルブーツ
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