忍者ブログ
サイキックハーツで背後が管理してるキャラ設定とかをドカンと書き留めておく場所。 基本背後はマイペースですがそれでも来てくれる方が居るならば。 キャラ増やす予定は現在なし、というかもう増やさないようにしたい(白目) 画像関係に関しては乗せた時に注記します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



霧島家は、何故か一部突出して、デウスエクスに狙われやすい者が居る。
私は、先代からその知識を伝えられた。
唯一、私だけが、兄弟の中で、目覚めなかったのも。
………この責務を負うためなのかも、しれない。

カイト、いや、戒斗。
お前が『贄』の運命を、破壊してくれることを、私は、望んでいる。
龍矢は、きっと、戻らないのだろう。
だが、彼の中に私の息子が生きていたことを、
私は喜びたいのだ。

だからこそ、だ。
辰馬さんが、こうして、私達の前に現れた事から得た『確証』を、話したい。


まず、霧島家は、ケルベロスという単語がなかった頃から、
ケルベロスのなりそこないが、産まれてきやすい一族だった。
その為に、龍に狙われていた。
龍や、辰の名を含むのは、龍に『名で所有されている』と、形骸的に示す為のものだとも、言われている。

そして、霧島家は外種族を採り入れようとした。
だが、子は『地球人』しか、産まれなかった。
これは、お前達の代も、例外なく起きた。

……………その為。霧島家は、人為的に『贄』の力を強めた存在を、産み出そうと、していた………らしい。
私も、信じがたかったが………………
……辰馬さんが、その事実を、示したのだ。
今でいう土蔵篭りの呪法のようなことを行っていたと。
辰馬さんは、家系図に、『急に』現れている。
きっと、伏せられた存在が、居たのだろう。
大量の『贄』が、辰馬さんを、産み出すまでに、消費されたのだろう、と。

………当代の当主として、辰馬さんには頭が、上げられなかった。
だが、辰馬さんは『儂(オレ)の事実を見て嘆くならば、今ある未来の為に、儂(オレ)の力を使え』と、言った。
辰馬さんは、お前達で、最後に、したいらしい。
この、呪われた、宿命を。

私には、お前達のように、力はない。
この身に、力があれば、お前達を必要以上に苦しめることは無かっただろう。
だが、私は、無力なままだ。
お前達に、頼ってしまうことを、許して、欲しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
くずもち。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   PBW用ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]