●プレイング
運び屋に対して妨害がつく、というのは定番の話だと思うが……
(共通項には従う)
【戦闘】
逃亡防止になるべく敵への張り付きを意識。
(演技に支障ない範囲で)
BS付与数は常時カウント。付与数が10以下になるようにする。
見切りに気をつけつつ、確実に積み上げていく。
不利を「演じる」為、味方の状況に焦りながら押し込む。
ボロボロになりながらも必死で食らいつく感じで。回復は他人任せ。
BS付与数が11以上にならないなら、足止めと服破りの付与を優先する。
追撃は基本封印し、ドレインで持久できるように回す。
畳み掛けれそうな時は追撃やホーミングを主体に
打点の高いもので「確実」に削っていく。
【残り1ターン】
そのまま倒せる場合は殴り切る。
「暴走すれば倒せるが、非暴走では間に合わない場合」のみ暴走。
暴走しても倒せない場合のみ末裔へ攻撃(味方と被らない範疇で)
●冒険設定
ポジション:
【前衛】クラッシャー
グラビティ:
戦術超鋼拳、ドラゴニックスマッシュ、模造術式・刻命の斬疾、
ドレインスラッシュ、スターゲイザー、
アイズフォン、壁歩き
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