●プレイング
ワイルドだからと言って姿までワイルドにならなくても……
糸目の面影は確かにあるが、まぁ、偽物であることには変わりないか。
※目標切替、優先対象、撤退条件等、共通部分には従う形
【戦闘】
見切りに気を付けつつ、攻撃していく
命中状況も確認しつつ確実にBSを積み上げる
初手:
命中が可能そうならばオネイロスに「ドラゴニックミラージュ」
無理そうならワイルドハント狙いで足止めor毒or炎付与始動(当たるもの優先)
以後、足止めを意識しつつ、毒や炎付与を優先撃破対象に
全体命中が安定するまでは出来る限り「足止め」「毒or炎」で交互に
落とせそうな時はOGも混ぜて積極的に打点を取っていく
バレットタイムは緊急回復及び破剣が必要そうな場合のみ自付与目的で
・オネイロスに関して
幹部の場合得意攻撃やエフェクト等をなるべくデータ収集しておく
姿形が明らかに別物だと分かる場合は人物像も含める
【暴走条件】
撤退条件を満たした際にこちらの撤退に支障をきたす場合
(暴走者が既に居る場合はそれでも撤退が不可能な場合、とする)
●冒険設定
ポジション:
【後衛】スナイパー
グラビティ:
絶風弾:咎凪、ドラゴニックミラージュ、轟竜砲、ケイオスランサー、バレットタイム、アイズフォン、ストレッチ
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