忍者ブログ
サイキックハーツで背後が管理してるキャラ設定とかをドカンと書き留めておく場所。 基本背後はマイペースですがそれでも来てくれる方が居るならば。 キャラ増やす予定は現在なし、というかもう増やさないようにしたい(白目) 画像関係に関しては乗せた時に注記します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いは本物だったんだろうけど、どうして言葉は偽物になってしまったのでしょうか?






●プレイング

……いや、その、良いんだろうけど、良いのかな……?
囮やるからには頑張るんだけどさ……。

【戦闘前】
協力交渉しておっけー貰えたら避難経路とか確保しておこーかなと。
警備さんでも攻撃受けたらひとたまりもないし…。
逃がす時はなるべく一般の参加者さんや観客さんの盾になる感じに。

【囮】
ロヴンさんと一緒にユニット…なんで本業じゃない俺は合わせる感じかなー。
(勿論一緒に歌ってとか言われたらその通りにするケド)
フェスティバルオーラとかを上手く使って盛り上げることに集中!
…狙われんならそれはそれで。

【戦闘】
見切りに気をつけて当たりやすいものでなるべく殴ってくぜー。
体力が心配になってきたらドレインを重視、
張り倒せそうなら【氷龍戦士の氷腕】を使って攻めこむ軸にする感じ。

【戦闘後】
うん、やっぱり恥ずかしいよなぁ、人前で歌うの……。
今回は戦闘だと全然歌ってないから余計に…… 大丈夫だったかな…?
(照れか何かで縮こまる)


ポジション
【前衛】クラッシャー

グラビティ
ガトリング連射、【氷龍戦士の氷腕】、ドレインスラッシュ、
達人の一撃、ギロチンフィニッシュ、
隣人力、フェスティバルオーラ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
くずもち。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   PBW用ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]