●プレイング
きっと、二人にとって大切な場所だったのに。
酷い偶然で悲しみで終わるのであれば、
俺が壊す事を背負うのが、……一番、なんだろうか。
俺が見つけた以上、助けなければ……
【方針】
救出第一。
回復頻度は「回復可能ダメージ<チーム全体の回復量」となる様に。
過剰ダメージ、回復にならない様にチーム内で声かけ。
【戦闘】
・相手回復が必要な場合
狂乱狂想曲(OG)による共鳴ヒールを相手に。
回復過剰になる場合は無視。
・味方回復がどうしても間に合ってない場合
狂乱狂想曲(OG)による共鳴ヒールを味方に。
・手が開いている場合
見切りに気をつけて殴る。
可能ならばスターゲイザーで足止め付与を意識。
BS耐性があるならハウリングフィストでブレイクを行う。
過剰ダメージになりそうな場合は「相手回復が必要な場合」を参照。
【戦闘後】
思い出、…壊してしまったことを謝らなければな。
助けるために必要だったとはいえ、もう見れなくなってしまうのだから。
●冒険設定
ポジション
【後衛】スナイパー
グラビティ
ヴァルキュリアブラスト、スターゲイザー、ドレインスラッシュ、
ハウリングフィスト、狂乱狂想曲、
接触テレパス、光の翼
PR