忍者ブログ
サイキックハーツで背後が管理してるキャラ設定とかをドカンと書き留めておく場所。 基本背後はマイペースですがそれでも来てくれる方が居るならば。 キャラ増やす予定は現在なし、というかもう増やさないようにしたい(白目) 画像関係に関しては乗せた時に注記します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉前哨戦が初依頼に。
今後もこんな感じなのでしょーか?



●プレイング
……しっかし、元同胞サマとドンパチすることになるとはなぁ…。
まぁ、進ませてやる訳にゃ、行かねぇんだけどな?
(バイザーを下げる)……仕事の時間だからな。

【準備】
アイズフォンなどで構わないので周辺のマップ、現在地点のマップ辺りは把握。
できれば各自の現在地を把握しつつ、駆け付けられそうなら向かって回復など。

【戦闘】
俺(カイト)はメディック、たいやき(ボクスドラゴン)はディフェンダー。

・カイト
遠距離の攻撃アビリティを見切りに気をつけて攻撃。
味方が負傷しているようだったら「無銘者の虚構」、
全体的に負傷しているなら「ヒールドローン」 で回復を優先する。

・たいやき
見切りに気をつけてボクスブレスとボクスタックルを交互気味に。
属性インストールは回復間に合ってない際の補佐として。

・共通
可能な限り地の利を利用。
可能な範囲で「アイズフォン」で相互伝達、緊急時大声も。
一斉攻撃らしき予兆が見えたら防御軸を意識で警戒。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
くずもち。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   PBW用ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]