●プレイング
見た目そっくりさんに色々やられるって時点で相応に
キツイものがあるけどな……。
だが、それが「狙い」ってなら止めるのが俺らの仕事だ。
※撤退条件、方針切替条件等、味方共通項にも従う。
【戦闘】
攻撃対象はマサヨシの記述準拠で。
カイト:DF
基本は見切りに気をつけつつ、足止めを張りつつBSをジグザグで増やす形。
(※味方のBS含め足止めを増やすことで安定を狙う)
シャウトは自分回復(体力が半分切ったら適宜)or催眠掛かった時用。
気力溜めは回復間に合ってない味方フォロー用。
破壊属性攻撃はなるべく庇う(元対象が破壊耐性のDFは除く)
そうでなくてもCrに対する攻撃はなるべく庇う形で
たいやき:Md
手隙に見切りに気をつけて殴って貰うが基本は属性インストールの支援軸。
・回復が必要な相手(体力半分以下は特に優先)
・催眠等でキュアが必要な相手
には優先的に。
共通して命中状況や、ダメージの被弾、与ダメ状況見つつ。
有効そうな攻撃を判断しつつ味方共有の一助としておく。
幹部の場合は念のため攻撃特徴や外見等も可能な範囲で記録しておく
●冒険設定
ポジション:
【前衛】ディフェンダー
グラビティ:
轟竜砲、機械仕掛けの舞台歯車、ファミリアシュート、
シャウト、気力溜め、
アイズフォン、バイオガス
PR